瞬札オークションでは、パソコンの前にいなくても自動で入札したい商品に入札してくれます。
経験ある人も多いと思われますが、例えば夜の1時に終了するオークションがあって終了まであと12時間あるってときに、私たち買う側はまだ入札したくないって思うはずです。できれば終了直前に入札したいって思うんです。
でも寝なきゃいけないとか、オークション終了時間を忘れてて、思い出したときにはすでに終わってたってことがマーサにはよくありました。
でも瞬札オークションを使うようになってからはそういうことはなくなりました。
パソコンを起動さえしていれば、設定した時間、金額で入札してくれます。
【瞬札オークションの使い方】
瞬札オークションの管理画面でまず、ヤフーで使ってるIDとパスワードを入力し、
オークションID(商品の番号)を入れて、ターゲット商品に狙いを定める!
最後に入札額と入札時刻を入力します。
入札時刻では「〜秒前」って感じで入札することになるので、
1秒前でも確実に!入札を入れることが出来ます。
これが手動だと慌てちゃうんですよね〜
入札する時はIDとパスワードの入力が必要なんですが、1秒前で入札しようとしたらパスワード打ち間違えて入札できなかった!なんて悲劇もありました(泣)
この点、自動入札ソフトはそういう手違いがないので使えますよ。